Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

前日乗りで成田に来ています。

成田の街ってもっと大きいのかと思ったらずいぶんこじんまりとした街でした。

明日は 飛行機の時間には余裕があるので 成田山新勝寺に行ってみようかと思っています、ま、こんなことでもない限り成田山にわざわざ 東京から来ませんから。

困ったのは 夕ご飯で駅前には居酒屋系チェーン店が数件あるくらいで一人では入りづらくあとはサイゼリアしか選択の余地がなく、しばらくは日本の美味しいものが食べられないというのに 最後はサイゼリアか~ と思いながらおひとり様の夕ご飯でした。

 f:id:michimichi141:20161202224251j:image

ホテルから見た夕陽です。