Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

フィジー語学留学

えっ、フィジー?語学留学?って感じた方いますよね、私もそう思ったと思います、

動機はまず冬の間は暖かいところで過ごしたい。出来れば海のそば、とりあえず三、四ヶ月過ごすのだったらビザが必要、長期ビザ取るの大変そうだし学生ビザは?てな不純な目論見プラス もちょっと英語が話せるようになりたいとの殊勝な理由もありネットで見かけたフィジー語学留学に食いついた、

南の島で 元英国領、公用語は英語

それに物価が安い!それそれ ビンボーには物価の高い国は避けたい所。

よしよし次の冬はフィジーで過ごそう!と決めた。