Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

ワシントン3日目

 いよいよ本番の日!

スミソニアン芸術・産業館のバックステージに到着した時にはもうモデルさん達のヘアメイクが始まっていて いよいよだなと心が躍りました、

f:id:michimichi141:20220513221248j:image

この企画はスミソニアンのFUTUREというテーマに沿ったいろんな企画のひとつでサスティナブルとか多様性などの要素も組み込まれ モデルさん達の中にもかなりのベテランさんやふっくらした方などもいます

f:id:michimichi141:20220513224851j:image

この車椅子のモデルさんはとってもキュートな人でショーを楽しんでいる感じが見ている側にも伝わってくる感じでした。

f:id:michimichi141:20220513234746j:image

 

衣装を置いてある方のバックヤードでも 前日最終フィッティングで確認した洋服をモデルごとに間違わないようセットしてハンガースタンドに準備。

モデルさんも確認の為着用して純次、写真撮影

そうこうしている間にバックヤードに挨拶に来る関係者や 取材の人々、

f:id:michimichi141:20220513222800j:image今回のイベントの総合プロデューサーです

私はコマネズミの様に動き回って それでもちゃっかりお気に入りのモデルと記念撮影

f:id:michimichi141:20220513222713j:image

夕方 

まずHBOというTVのトークショーからイベントが始まり四人のパネラーのうちのひとりがうちのブランドを推してくれた日系アメリカ人です

f:id:michimichi141:20220513223842j:image

トークショーの後 ファッションショーです

よくあるファッションショーの様に会場の真ん中にランウェイを作ってモデルがそこを行き来するのではなく4部屋くらいの会場をぐるぐる歩くのでお客さん達からは近い距離で見ることが出来ます、

ファッションショーはDJやMCが入ってイベント性が高く お客もいろんな人が集まっていて 大盛り上がりで 楽しいショーでした。

大半のお客様はファッションショーに来るという事でおしゃれをしているのですが 中にはちょっと違うんじゃない?って感じの過剰に派手な人やハロウィンに出席した方がいいって言う感じの人や きめこんだドラッグクィーンみたいな人 お客様も多様性あり!

 

f:id:michimichi141:20220513231448j:image

f:id:michimichi141:20220513231712j:image

f:id:michimichi141:20220513231521j:image

f:id:michimichi141:20220513231617j:image

出展側も全10ブランド多様性がありました。

あ、自分の担当以外のブランドの写真はとりませんでした。

出発前から コロコロ変わる担当者の要求やスケジュール、コロナ禍の渡航の煩わしい手続き等 振り回され続けの日々でしたが終わってみれば 充実の毎日で

楽しい日々でした。感謝、感謝

 

ショーの翌日、スミソニアンのインスタグラムに我が社?の作品が掲載されました〜

 

読んでいただきありがとうございました、

もっと書くべき事があったかもしませんが ぼ〜っとしていてとりあえずアップします。

翌朝