Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

ちっちゃな幸せ

最近 ちょこっとラッキーなことが続いている。

もちろんロンドンのフリースクールに行けるようになったのはそこそこラッキーだけど

それ以外にもちょこっとラッキーなことが、、、

今日は 散歩がてら横浜ベイサイドマリーナまで歩いて行き コーヒーなど飲んアウトレットをとりあえず覗いて帰るつもりだったのだけど、

眼鏡ショップで サングラスのケースを買おうと捜していたら店員さんがやってきて 探し物は 何ですか? と尋ねるから 前にこの系列店でサングラスを作った時にもらったケースを盗られたので 普通のグラスケースに入らなくて困っているから同じ大きさのものを買いたいと 伝えたところ それなら差し上げますとカウンター下から出してくれた おまけのものなのでお金はとれないということかもしれないが、ラッキー!

 f:id:michimichi141:20170622200400j:image

で、買うつもりもなく眺めていた靴屋さんで 前からずーっと探していた形のバックを見つけて それもアウトレット価格でラッキー!

なんてことない小さなラッキーが ほんわか幸せにしてくれる。

今日もいい日だった。