Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

インド人家庭にホームスティ

放課後 学校が手配した車でホームスティ先まで荷物を運んでもらいホストファミリーを紹介してもらった、

ホームスティ先は質素な平屋建ての家で未亡人のおばあさんの一人暮らしだった、娘さんがいるのだけど別に暮らしているとのこと

期待?のカレーは極質素で冷めたお米に多分ダル豆のくずれたのだろうが少し混ざっただけのカレーがちょっぴりかけてあるだけの一皿だった。うっう〜〜これでは栄養が足りないと思いながら一人寂しく食べた。

一応冷蔵庫は使わせて欲しいと頼んだので、明日から食糧を買い込み対策を立てないといけない、

あと個室は風が一向に入らないので扇風機も買わないと耐えられないくらい暑い😵

f:id:michimichi141:20170130165335j:image