Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

ウーマンズディ

毎朝 朝食前から キッチンに座って Momと30分ほど 話をするのが 日課になっている。

この二、三日 フィジーの女性問題みたいな話が続いたが 今日は レイプに関しての話だった 日本も かつてはそうだったのかもしれないが フィジーで女性が レイプ被害にあっても 警察に行くということは ほとんどないらしく 親や家族が 被害にあったことをひた隠しにするので レイプは横行しているとのことで、

Momは その実態を嘆いていた、インドでひどいレイプ事件が 後を絶たないが フィジーでも 罪に問われることもないので レイプ犯は野放しだそうだ、

レイプをするような男は 人間として クズのクズだが そのクズどもが 罪の意識もなくのうのうとして暮らしている現状は 何とかしないとならないし、クズどもには罪を償わせるべきだと私も思うが 

Momはフィジーではまだ 女の人が軽く見られていると悔しそうに話していた。

f:id:michimichi141:20170308162921j:image

 

Thanks