Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

今日から海辺のホテル

語学学校は今日で終わりなので、休み中はなるべく心地よく過ごせる所に移り 日本人同士の会話は無しにして 実践英語を練習します、どうかホテルに感じねいいイギリス人がいてくれますように!

 バージンエアが飛んでるからイギリスからは多分便利なのだと思いますが〜

 

普通はやっぱりオーストラリア人やニュージーランド人が多いと思います、近いし。

 

寮も多少キレイになって 見慣れてきて、やっぱり通学にはとても便利。来月からは炎天下を歩いて通学します。

 

(タクシー待ちです。)3時半に電話して今4時40分.、、、

 

結局5時になってもタクシーは現れずドミの親切な男子がクイーンズロードまで荷物を持っていってくれて おかげでタクシーを拾って海辺のホテルに無事辿りつけました。

早速海辺でビールを飲んでいます。

f:id:michimichi141:20161223140748j:image

f:id:michimichi141:20161223140804j:image

f:id:michimichi141:20161223140819j:image