Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

今日は

昨日は午後から凄い雨と雷が、

今日 兄夫婦がフィジーに来ると言うのに

どうか明日はお天気になりますように!と祈らずにはいられなかった、

初めて 常夏のフィジーに着いて土砂降りでは気の毒過ぎる、フィジーは国際空港と言っても 飛行機がついたらタラップを降りて自分でサテライトまで歩いて行かなくっちゃいけない、

吹くな風、呼ぶな嵐、

それにしても ものすごい雨音と雷の音であくる日もこんなじゃどうしょう?と思ったけれども夕方にはなんとか止んでくれました。

f:id:michimichi141:20170106035804j:image

 

今朝はまた穏やかな、これから暑くなりそうな お天気です。

f:id:michimichi141:20170106040021j:image

兄夫婦の到着に合わせて部屋をグレードアップした部屋に変えました、エアコン 冷蔵庫、シャワー、トイレ付きです、豪華!

f:id:michimichi141:20170106040040j:image

プラス 花を飾ってお出迎えです。

thanks