Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

久しぶりの授業

今日は朝から真面目に授業に出ました、

考えてみれば 12月3日に日本を出てから 3週間は学校で 昨日まで3週間は ほぼ休みでした、あまり勉強した感がないけれど 久しぶりに授業に出て 最初のころのタイトな感じはなくなっていて(もちろんわからないことはたくさんあるけれど)先生の言うことも理解できるし 聞き取りも前よりましになっています。

海辺のホテル住まいは無駄ではなかったなと少し安堵した次第です。

 f:id:michimichi141:20170116230335j:image

放課後は その海辺のホテルの長期滞在者の友達(?)に預けた荷物を受け取りに出かけたのですが ???府に落ちないことだらけで、最終的に荷物は私の手に帰ったのですが、詳細をブログに書くのは自分でもどうかと思うし、でも今日一番の出来事だったのっで どういう風に考えたらいいのか 思い悩んでいるうちに夜が更け もう寝ないと明日に差しさわりのある時間になってしまいました。

そんなこんなで 予習復習もせず、今日はおやすみなさい。