Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

レインシューズ買ったら天気になった!

ほぼ10日間 雨が降り続き、昨日の情報ではハリケーンが来ると言ってた。毎日泥水に足首まで浸かりながら歩くのに嫌気がさしていたので、今日は朝ごはんを食べてすぐに街まで出掛けてレインシューズ買った〜〜

f:id:michimichi141:20170218110750j:image

f:id:michimichi141:20170218110808j:image

さらに市場で食料を買い込んで早々に引き上げ帰りついた頃から青空が?

お昼を過ぎても嵐の気配は微塵もない!

ま、レインシューズはここのマムにあげるつもりだったから無駄にはならないけれど、

マムは毎日近くに住んでる寝たきりの母親に朝晩食事を届けていて 雨水で脚が冷えて痛いと夕方以降はつらそうな顔をしていたから、

それにしても 私が何かに備えて重い腰をあげると必ず問題が消える、嘲笑われているみたい。

f:id:michimichi141:20170218110839j:image

雨水で川は泥の川になります

f:id:michimichi141:20170218110925j:image

バスの運転席