Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

みんな右にならえしなくちゃ いけないの?

3日前 週末の休日をアイランドリゾートで過ごしました、前の週にボートが予約定員オーバーだったので一週後にずらしての日程だったのですが、

普通にその日の出来事をブログにアップして翌日アクセスチェックして少し驚きました、最近のだいたいのアクセス数から激減していたのです。

3月11日東北大震災の日ではあったけど その日に楽しい事を報告するのは憚かるべきなことなのでしょうか?

3月11日が誕生日の人もいればその日が結婚記念日の人だっている、みんなお祝いできないの?

年に一度 皆でチョコレートあげあって、翌月はお返ししあって、ある日皆で恵方巻食べあって、思い出したように終戦番組を見て、、、、なんかおかしい!と思うのは私がおかしいのでしょうか?

 f:id:michimichi141:20170314171412j:image

?⁇??