Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

今日の夕日

なんとも 簡単な 見出し

ブログの 手引き書 みたいなものを 読むと 記事の 内容も 大切だけれど 見出しには 頭をひねって 創意工夫をした 人様から クリックしていただけるものにしなさい と書いてある。

私が 読者登録して 毎回読ませて いただいている方も 文章も面白いけれど、どこから こんな こじゃれた タイトルを 毎回考えられるのだろう と感心してしまう 方もいる。

見出しだけではない 毎日ブログを 更新しようとして 何も 書くべきことが 浮かばない日がある、今日は 思い浮かばないのではなくて つまらない思いに 頭が占拠されて 人様に お伝えするようなことが ない、もやもや イライラ してたら 窓の外が 夕日で オレンジ色に 染まっていた、

早速 虫よけスプレーを 体に振りまいて 裏庭に、、、

いつも 思うけど 肉眼で ほんとに きれいな夕日は あまりきれいに 写らず、いまいちの 時の方が きれいな 画像が 撮れたり する

今日の 夕日も 太陽近くの 深く 鮮やかな オレンジ色は 白っぽく 飛んでしまって いるけれど

裏庭の 夕日としては 今までで 一番 きれいな 夕日だった。

 f:id:michimichi141:20170320203301j:image

Thanks