Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

次の留学準備

フィジーから 帰って はや 一か月 さすがに のんびりし過ぎた という 反省と 今度行く マルタの 学校の WEBテストを 受けなければ ならないので 今日は 近くの 図書館に 行って 勉強した、したとは言い切れない、勉強しようとした。

一度緩んだねじは なかなか 締まらず 英語のノートを 見ていても 集中できずに 睡魔に襲われる、周りにも 平日の 午後とあって うたた寝している おじさんなんかが 何人もいたりして ついつい寝てしまうこと 三回、眠気覚ましに 散歩に 出て そのままうろうろ 歩き回り ショッピングセンターまで 歩いてしまって 買い物をして 午後が 過ぎてしまった。

 f:id:michimichi141:20170425205213j:image

まぁ、私らしい!