Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

新しいホームの近所は

学校からの帰り道には捨て置かれている古い建物が沢山あります、もし日本にあったら格好の撮影場所になりそうですが こちらではありふれた光景のようです。

 f:id:michimichi141:20170512160001j:image

f:id:michimichi141:20170512160023j:image

f:id:michimichi141:20170512160039j:image

途中のスーパーで少し買い物しましたが高いと感じる物、安く思う物、当たり前ですが日本とは違います。

f:id:michimichi141:20170512160146j:image

f:id:michimichi141:20170512160205j:image 

ホームの近くの花屋さん、八百屋さんは路駐してチャッカリお店を拡張していました。

f:id:michimichi141:20170512160218j:image

f:id:michimichi141:20170512160252j:image 

マルタは冬場には もの凄く強い風が吹くという情報がありましたが、5月でも夜中じゅう強い風が吹いていてビュービューいう音やいろんなものがカタカタ 音をたてていて 時折風の向きが変わるのか 窓全体が ミシッと大きな音を立てます、 馴れていないと なかなかねむれません。

この風が毎日吹かない事を願いながら おやすみなさい💤です。