Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

寮 !全然いい!

昨日クラスメートに教科書など預かってもらったので、受け取りに彼女の部屋に、学校の敷地内の寮はフィジーのとは比べ物にならないちゃんとした物で一つのドアに入るとキッチンがあってそこを中心にバスルームとへやが四つ、シーツやバスタオルは清潔な物が用意されてるしクリーニングサービスもある、

f:id:michimichi141:20170513224901j:image

f:id:michimichi141:20170513224918j:image

f:id:michimichi141:20170513224933j:image

f:id:michimichi141:20170513224953j:image

休みなのでプールサイドには女子も水着でくつろいでいるしビストロやカフェもオープンしていて、学生じゃない家族づれなんかも食事に来ていてのんびり楽しんでる。

f:id:michimichi141:20170513225010j:image

今更遅いけれど、寮にすれば良かった!

友達と歩いて20分くらいの海辺の町に遅い お昼を食べに、、、

韓国人の彼女がお寿司が食べたいというので、何故か寿司バーでランチ。

f:id:michimichi141:20170513225023j:image

f:id:michimichi141:20170514002137j:image

f:id:michimichi141:20170514002202j:image