Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

海岸散歩

日曜 午後、バスで 適当に 海岸線を 走って 気に入ったところで 降りて、しばらく 座り込んで 昨日買った アップルパイを 食べたり 水を飲んだりしてから 来た 道を ひたすら 歩きました。

f:id:michimichi141:20170522003446j:image

風が 強かったけれど 海を 見ながらひたすら歩くと 気分上々、海水の 色は グリーンがかった 青で 透き通っていて とてもきれい です。

 f:id:michimichi141:20170522003458j:image

海岸は 一見砂浜か と思いますが これはベージュの 岩盤そのもの。湾の 奥まったところには 砂もありますが たいがいの 岸辺は 岩で その上で 寝転んで 日光浴をしていたり

ちょっと 風変わりな 光景です。

 f:id:michimichi141:20170522003514j:image

 海岸の 道路沿いに かなり 広め の遊歩道があり ところどころに 海を 眺めるベンチが設置してあり、また 場所によって 子供の公園が あったり 植物の 遊歩道が あったりで 散歩を楽しむには 最高です。

 f:id:michimichi141:20170522003538j:image

マルタの バスは 180円ほどで 二時 間乗り放題なので せこいようですが 2時間になる前に 帰りのバスに 乗れば 只で 帰れて お得です。