Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

ホイアン到着

ホイアンに着いて、雨が降ってなかったので 早速出かけて見た、

f:id:michimichi141:20180113105555j:image

人気の観光地、まるで鎌倉!飛騨高山!

旅行者がぞろぞろ歩いている。

f:id:michimichi141:20180113105639j:image

歴史を感じる 可愛い街並みは やはり見る価値はあると思うけれど

欲を言えば もっと人が少なくて 静かな雰囲気が欲しい。

アジアのお隣の国の人やそのまたお隣の国の人が沢山 声高にガヤガヤと歩いている

 f:id:michimichi141:20180113105730j:image

おしゃれなお店がたくさんあるけど

すごく物価が高い、

f:id:michimichi141:20180113111142j:image

とはいえ手巻き生春巻き美味しかった

 

 夕刻が近くなるとランタンに火が灯ってほっこりする、ちょい歩き過ぎたので今日はこれくらいにして引き上げる事にした。

f:id:michimichi141:20180113111516j:image

f:id:michimichi141:20180113111530j:image

f:id:michimichi141:20180113111544j:image

f:id:michimichi141:20180113111559j:image

f:id:michimichi141:20180113111615j:image

おわり