Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

平成から令和へ、

改元に伴う10連休はさしたる予定も立てず と言うより いつでも時間は取れるのだから 好き好んで雑踏の中に出かける気にはなれず、

平成最後の日は午前中毎週行っているいるヨガのクラスに出かけ、 隣の図書館で本を借り、

午後はちょっとした雑用を済ませ テレビをつけても何日も前から皇室関係や平成30年間を振り返るというような番組ばかりで食傷気味、借りてきた本を読んでいるうち夜になり、

令和を迎える瞬間まで起きていようかとも思ったけれども読んでいた本が少々退屈で 目も疲れてしまい ま、いっか と寝てしまい 

いつもと変わりない目覚めで令和を迎えました。

皆様はいかがでしたか?

いずれにせよ 区切りであるのなら 大きな事件や事故 災害のない日々が送れることを祈ります。

f:id:michimichi141:20190501112108j:image