Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

Exit through the gift shop

コロナ禍のこのところ アマゾンには随分助けられている

いろんな買い物を届けてもらっていることしかり、ファイアースティックのおかげでYouTubeや Amazonmusic もちろん映画も テレビ画面で楽しめている、

映画は 二,三本見てしまう日もある まぁ大体は暇つぶしであるけれど、

 

今日見た映画は 久々に面白かった。

f:id:michimichi141:20200503051035j:image

 

映画というより ドキュメンタリーと言ったほうが 正しいし 

監督バンクシーとなっているが 彼が撮ったわけでもない、

f:id:michimichi141:20200503051443j:image

 主役が撮った膨大なフィルムをバンクシーが編集して 作品に仕立てた。

何か説明すると これから見る人にはつまらなくなるから止めておく 

でも、 皮肉な結末が素晴らしい! 

フィクションでなく現実だという事が。笑える

 

イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ お勧めします。