Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

11月1日 ブログ公開しました、

 

ブログの準備に取り掛かってから

10月中にカスタマイズして形を整えてからアップしようと思っていたけど、ま、なんせ初めてだしこういうの疎いのでマニュアル本見ても何の事やら一向に分からない、それでもなんとかあたふた設定をしてやってみるとまた 至らないところが見えてくる!もう取りあえず公開してそれから手直しして行けばいいと、エイヤ〜  アップしてみたら入れておいたつもりの説明文やプロフィールが消えているし、記事の下書きを貯めておいたのが 日付を書き換えたものはその日付になっているけど 下書きした日の日付で良いと思っていた記事が全部11月1日になっている。

ま、誰もビジターはいないのだからおいおい体裁を整えつつ育てていこうと 自分を慰めています。

で、

このブログは タイトル通り ガンから始まるハッピーデイズ。

勿論 ガンになるのはハッピーな事じゃない、でもガンを契機に人生が変わる、 

いろいろな事を考え、勉強し、自分の生き方を見直すチャンスだと思うのです。

私自身癌摘出手術からもうじき2年になりますけど、今は充実した日々を送る事ができています、そして私の元気が誰かの心の慰めになったら嬉しいなと思い 免疫力アップや食事療法の情報も混ぜつつ 

ゆる〜く旅する日常をお伝えできたら幸せです。

f:id:michimichi141:20161102134421j:image