Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

ブログ公開3日目

1日目、昼過ぎにエイヤ〜と公開して、寝る前にチェックしたらアクセス0  まあ当たり前だなぁと思う。今までブログなんてやってないしなんの繋がりもない、検索キーワードとやらは一応書き込んだけどそんなものでヒットして訪れる人がいるのか?????

2日目、昼ごはんの後で確認したら1日目のアクセス1になっている!これって私の事?

誰も見てくれていないけど、キーワードをもとに色々広告が付いている、(タダのブログページだからブログ運営会社が広告を貼り付けてくる、言っときますけど私に何か収益がある訳ではございません)

ず〜っとアクセスないのも悲しいから フェイスブックでブログ公開しましたとお知らせしてみた。

で、もう一度チェックしてみたらアクセスあり、しかも星マークを付けてくれた人がいる(見たよ!って合図)

あ〜〜いったい誰? 

 覗いてみたら経済関係のブログを書いている人だ、たった1人だけでも読んでくれた人がいた!感謝感謝で、ありがとうの気持ちで星を返そうとしたら、なんせ システムがよくわからないので自分で自分に星マークつけてしまった。どんくさいが私の今だ。

そして3っ日目

きょうはアクセス6ですね。気長に頑張ろうっ

f:id:michimichi141:20161103143025j:image