Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

このところの過ごし方

朝、南国の鳥たちの鳴き声で 早いうちから目覚める、南の鳥たちの合掌は寝ぼけた耳にとてつもなく気持ちいい。

朝の涼しい空気の間に近所を散歩して、ゆっくり朝ごはんを食べてからは午後日が傾くまではホテルの海側のレストランの席でぼ〜〜としてたり、部屋でネットを見たり、少し勉強してうとうとしたり( 勉強始めると直ぐに睡魔が襲ってくる)、だらだら過ごして、陽が傾きだしたら、またレストランに行って、夕食の注文してから海辺にでて夕陽を眺める、注文しても出来上がるまで本当に時間がかかるので 食べようと思ってからではお腹が空きすぎ、待ちながらビールなんか飲んでたら軽く酔っ払ってしまう。

海の景色は何回観ても心をほ〜〜っとさせつくれる、そして眠れない夜を迎えるのです。

f:id:michimichi141:20161226161710j:image

f:id:michimichi141:20161226161711j:image

f:id:michimichi141:20161226161942j:image