Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

英語の練習になったかな

今のホテルに引っ越してから 住宅地のど真ん中なので暗くなってからは出歩かないし、昼間も暑くてクーラーの効いた部屋から出たくないので土日は約束でも無い限りずっと引き篭もり状態です、

コレじゃいかんと近くのスーパーに来て見たらみごとに休みで、しかたないからカレーを食べて帰ることにします。

今日はココナッツミルクカレーでフィジーでは揚げた魚にココナッツのルーがかかっていますと書いたけど違うのがでてきました、

f:id:michimichi141:20170122154001j:image

このあと、ニュジーランドからきたというおじさんとしばらく話して日暮れまえに帰りました、今日も宿題が待っているし、来週から放課後TOIECの特別講座があるので、勉強火を噴きそうです。