Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

再挑戦

先週受けたテストは 私の不行き届きで午後にスピーチに出席しなくてムーブアップ資格無しになってしまった、

どうせ スピーチに出席してても ヒアリングやボキャブラリーの点が稼げてないから及第しないだろうと思っていたけど、結果を見たら スピーチの加算なしでも及第点だった、惜しい。

なので今週もエントリーしてムーブアップテスト受けることにした。今週はすでにスピーチ原稿書いてある!準備万端!

あとは解答欄を一段まちがえた!なんてことないように 心を落ち着けて望めば、、、

 

そういえば、最近 記事の下にでる おすすめの記事というのが どういう基準で設定されるのかは不明だけれど、いれかわってる 

 

よかったら読んでみてくださいね〜〜