Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

行きたいところはたくさんありますが、

 本屋で 立ち読みしていると 次から次へと 色々な本があって 色々買うのは もったいないので 買わずに 図書館で 借りて 済ませてしまいますが。

2,3日前 本屋の 旅行本の場所に インドの 本の ピックアップコーナーが あり 友人 漫画家 夫婦の 本も 並んでいました、

f:id:michimichi141:20170403105100j:image

この本は 過去に 購入して読んだことがあります。

単なる 旅行案内ではなく 旅の 出来事、夫婦の旅 ならではの 機微を おり交ぜながら 物語は 展開してゆきます、インドに 興味のある人も ない人も 楽しめる一冊です、お勧めします。

夫婦でインドを旅すると

夫婦でインドを旅すると

 

 ついでにと言っては何ですが このご夫妻の心温まる作品も紹介します、

 

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~

不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~

 

 

 

親の介護、はじまりました。(上)

親の介護、はじまりました。(上)

 

 

 

親の介護、はじまりました。(下)

親の介護、はじまりました。(下)

 

 (当 ブログはアマゾンアソシエイトプログラムに参加しています、プログラムにおいて情報の扱いについてはAmazon.co.jpプライバシー規約をご確認ください)

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeld=643000