Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

羽田 早めに着いたら出発が2時間半遅れる

夜中に飛ぶ便の出発が2時間半遅れるとの事、

羽田空港近辺の人は結局一日中 航空騒音に悩まされているのだろう。

私は去年までだったら 南回りの飛行機でヨーロッパに行くなんて なしなし!あり得ない!と思っていたけど、状況の変化でプライオリティが変わり、半日無駄にしても 経済優先!往復で10万円以上安くなるのなら 老体にムチ打って バンコク経由で行く事にした。

で、出発が2時間半遅れてもトランジットの時間が少なくなるだけなので バンコクで長く待つより羽田空港の方がマシ。

f:id:michimichi141:20170806231137j:image

f:id:michimichi141:20170806231232j:image

(追加)

で、バンコクでのトランジットは8時間が6時間に減ったけど、、、長い!

おまけに空港のサテライトの場所が う〜〜〜〜んと離れていて 3800歩歩いた!

f:id:michimichi141:20170807132538j:image

途中にあったタイらしい飾り物

f:id:michimichi141:20170807132813j:image

あと 1時間後くらいロンドンに向け 飛び立ちます。