Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

#ハノイ / 誰か 私にケルヒャーを!

ハノイに着いてから雨、昨日は宿から一歩も出ずに グダグダ過ごし 今日は午前中旧市街を歩いてみた、

f:id:michimichi141:20171228151321j:image

空が曇っているのもあり 街がくすんでいて 長年にわたり外装をキレイに保つなど 一向に構わずに過ごしてきた感がハンパない

f:id:michimichi141:20171228151343j:image

観光客集める気があるなら ちょっとはキレイにしろよ〜と叫びたい

黒く まだらにすすけた煉瓦の建物など キレイにしたら風情があるのに!

こんなに長年の汚れが蓄積されていたら さぞかしキレイにしがいがあることだろう。

誰か 私にケルヒャーを!

キレイにしたい〜!

 f:id:michimichi141:20171228151407j:image

f:id:michimichi141:20171228151418j:image

f:id:michimichi141:20171228151431j:image

f:id:michimichi141:20171228151446j:image

画像はあまりに暗かったので 色調処理しました。