Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

何故?この歌?

昨日のヨガは

私にとっては かなりハードで 途中でなんどか勝手に休憩を入れて それでもなんとか最後までやり通し、足がガクガクしながら帰り道 ふと 口からでてきた歌が

 

今日の〜仕事は辛かった〜

あとは〜  焼酎を  煽るだけ〜

って、なんで?

長いこと聞いた事もない まして歌ったことなど、

皆無

 

なんで岡林?

時代が 古過ぎてわからない方が多いでしょうが

じぶんで 可笑しくて

大通りに出てから

オシャレなカフェの前を通り過ぎながら

 

どおせ〜 どおせ 山谷のドヤ住まい〜

 

とさらに歌いながら帰りました、

 

時々 鼻歌でも 何を歌ってるのか自分でわからない事があったりしますが 皆さんはどうなのでしょう?

f:id:michimichi141:20180213082117j:image

おしまいです。