Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

海辺のサヌールにやって来た〜

サヌールはバリに数ある海辺のリゾート地の中では 初期に発展して 今はもう流行遅れというかあまり活気がない地域で どちらかといえば欧米のお年寄りカップルや家族連れが静かに行き来している 落ち着いた場所です。

f:id:michimichi141:20180214180821j:image

ごちゃごちゃしてないし、うるさいクラブみたいな物もあまりないので若者には不人気

f:id:michimichi141:20180214181408j:image

宿はまたも不経済なツインの一人使い、

1日1280円程です。(朝食無し)しかし毎朝 砂浜でヨガ教室あり !

海辺を、散歩するかお店を冷やかしてまわるしかする事がないから無駄使いは出来ないはず。

去年と今年 冬場に暖かくて空気の綺麗なところで過ごしているので 前は年間を通して 喘息気味、11月から3月までくらいはずっとマスクをして過ごしていたけれど 今はあまり咳に悩まされることもなくなりました、ありがたい事です。

 

追記

と、思っていたら 思わぬ落とし穴!リゾートとして成熟しているので高めのレストランしか無くてご飯代が  4倍くらいになっちゃった。