Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

人参ル

台北2日目、朝から地下鉄乗り継いでそう蓮朝市に出かけた、野菜や魚その他ものすごく新鮮で大きな掛け声が飛び交い 食べ物の屋台もどれも美味しそう。

f:id:michimichi141:20191211084552j:image

中高年は タピらず、人参搾り汁!少し土の香りがして健康に良さそう、寺の前も朝市で占拠されている道路脇に座って人参飲みながら 暫しマンウォチング 気持ちの良い朝!

f:id:michimichi141:20191211084503j:image

台北定番の博物館とモニュメント、ちょっとおしゃれな町を散策してカフェに立ち寄りのんびり。

f:id:michimichi141:20191211084641j:image

f:id:michimichi141:20191211084719j:image

昨日着いた時には 字画の多い漢字の羅列が目に入っても難解な画像でしかなかったものが 半日ウロウロしてるうちにそれが日本のどの漢字に当たるか頭に入るようになって来た、台湾の書方のルールみたいなものも少し理解できるようになり あちこち地下鉄乗り継いで行くのが苦にならない。

不思議

そのままぎょう河街夜市で歩きまくり この日2万歩超えました。

f:id:michimichi141:20191211085343j:image

f:id:michimichi141:20191211085417j:image

f:id:michimichi141:20191211085437j:image

謝謝