Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

ウグイスの鳴き声で起こされた!

昨日も 一昨日も その2日前も、

ぬくぬく、ホーホケキョ で目が覚めるって気持ちいい

冬の間 足が遠のいていた海の公園に散歩に出かけたら

一駅先の海の公園芝口というところにある桜が満開!

f:id:michimichi141:20200226231843j:image

河津桜なので早咲きなのではあるけれど

気分は 春~!

 

さらに住宅街を歩いたら モッコウバラもたわわに咲いているし

沈丁花も半分くらいは花開いている

 

少し ゆっくりした。

 

二か月ブログを更新していなかった、何もしてないわけでもなく

日々私なりにそこそこ一生懸命過ごしていたのだけれど、

え~っ そうなの?  とか それってちょっとおかしい、、、 とか

悶々とするというほどではないものの しっくりこない気分のことが続いていて

何度かブログを書いたものの 最後まで書き終える前に読み返してみて削除してしまっていた

冬のせいだと思ってしまおう。

だからと言って 今後 真面目にブログをアップするとは お約束できませんが、

 

COVID19の心配もありますし 

 

皆様 

街に出かけるより 近所を散歩して 春を見つけませんか。