Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

手術から2年経ちました。

2014年の夏にまさかのガン宣告、その年の11月に摘出手術をうけました。それから今日で丸2年を迎え 今のところ 再発も転移もありません。

f:id:michimichi141:20161117202623j:image 

この調子で  3、4、5と毎年ありがたい記念日を迎える事を望みます、

5年目には 大きなケーキに

5の字のローソクを立てて 盛大にお祝いしたいです、 取り敢えず今日はささやかなお祝いです

皆様ありがとう!

 

これからもガンを再発しない為に 日々自己免疫力を高める生活を心がけ

ハッピーに暮らして行きたいです。