Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

初めての授業は

今日から授業が始まりました

7段階のレベルわけで レベル3のクラスに配属されました、

朝から 文法の授業で 先生の言っているスピードが速くて 質問の意味がいまいち把握できないうちに 授業はどんどん進み ミニデイベートみたいなこともあり、朝8時から 午後2時30分まで授業を受けていたら 終わった時には頭の芯が痛くなってしまっていました。

これが 月曜から金曜まで毎日続くのかと思うと少し気重になってしまいますが そのうち慣れるだろうと自分で慰めつつ、午睡をしました、

f:id:michimichi141:20161206164412j:image

夕方、歩いてインドレストランまで行き、なんだか久しぶりに食べるような気分でサラダを食べました、寮で自炊では冷蔵庫が満杯で野菜を買うのが難しく今の所レトルトやインスタント食品ばかりです。

f:id:michimichi141:20161206164437j:image 

帰りにみた夕焼けは肉眼では綺麗でしたが 画像ではお伝えできそうではありません。

f:id:michimichi141:20161206164502j:image