Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

なんとか、

先週、2度目のムーブアップテストを受けた、

冷静に望めば大丈夫なはず!解答欄を一段まちがえるなんてことをしなければ!と思っていたにも関わらず試験中に解答欄をまちがえている事に気づいた、けどどこからまちがえたかわからないし見直す時間もなかったので 先に進んだ

時間一杯で終わったので

やらかしちゃったかな?ラストチャンスなのに

と思っていたけど

なんとか及第点を取り、無事レベルアップ出来ました!^^(^。^)^^(^^)^^(^。^)^^

 f:id:michimichi141:20170214140139j:image

昨日から新しいクラスメートです。

一番後ろの席だったので、ホワイトボードの字が見えず前まで行って アイフォーンで画像を撮ったついでに振り向いたら隣の席の子と先生がポーズをとったのでパシャリ。