Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

Next Destination

日本は思いのほか寒かった、

3月末近くになれば温かく桜も咲くかと思っていたら 寒い!

何しろ  夏物しかトランクに入っていない 状態で ここに 着いたので 着のみ着のまま

なのでそうそう歩き回れない。

コタツに入って 考える

次 どこ行こう?

フィジーに行ったころは 次には ベトナムに中長期滞在してそこからラオスカンボジア、タイに足を延ばそうと思っていたけれど、

フィジーで後半2か月間 インド人の家にホームステイして毎日 カレーの連続で ここしばらくはスパイシーなエスニックフードを毎日食べる生活はありえないという感想で

行きたいところは(一度は この目で見てみてみたいと思うんのは)

ペルーのマチュピチュ

エジプト

トルコ カッパドキアイスタンブール

バリ島からジャワ島 ボロブドール遺跡

みんなスパイシー!

 

なので またヨーロッパかしらん?

イタリア ミラノの 友達のところに お邪魔虫して しばらく滞在し そのあいだに ベネチアや ローマに 足を延ばし、マルタ島で 1ッか月くらい英語学校に通って そのあとイギリスの 友達のところに 居候 というのが 具体性の あるプランかもしれない。

ドイツに 一度も 行ったことが ないから ドイツも ちょっと 足を 延ばす価値は ありそう。

でも ヨーロッパだと 予算オーバーに なりそう、アルバイトでもするか って 思ってもこの歳だと そうは 問屋が 卸さない 悩ましいところ!!!

 f:id:michimichi141:20170327173314j:image