Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

PET-CT結果

今日は 先日の PET-CTの 検査結果を 聞きに 病院に 行く日でした、

検査の結果は きっといいはず という勝手な 憶測で 良い結果を 聞いてからの 行動予定をすでにブッキングしていて 向こう 三か月分の 計画に 沿って航空機の 手配や 宿泊場所の手配済み!

絶対に 大丈夫と 自分で 思っていても 心の隅で もしかして・・・この予約を 全部キャンセルしなければならなくなったら 嫌だなぁ、(3枚の航空券は格安チケットなので払い戻しなし)という不安も 少しありの。

なんともないはず 97% もしかして?・・・3%

往復2時間以上かけて 都内の かかりつけ医の ところに 行って 待つこと 5分 看護師ではなくて 診察室から 担当医が じかに 大声で 私の 名前を 呼び、

「 大丈夫でしたよ~~~」

「 次は 6から8か月後にいらっしゃい」

と明るく告げていただき

診察料を払ってクリニックをでるまで20分くらいで済。

めでたく ありがたいことです。

明日は昼の飛行機で九州に行きます。

ワクワク!

f:id:michimichi141:20170705193644j:image