Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

ウブドにやって来た〜

バリに着いた時は夕方暗くなってからだったので 空港から近い 海辺の町に宿をとって、1日海を眺めてからの移動。

ウブドは何度か来た事があるので、大体の処は見てしまったし、是非もう一度見たい!というところもないのだけれど、

なんか 好きかなーって言う感じで10日以上ブッキングしてしまった。

ゆっくりするのだからヨガスタジオにでも通おうかなと思って下見に行って見た。

f:id:michimichi141:20180202183101j:image

モンキーフォレストの近くの道から脇道をずんずん進んだ所にあって、かなり広い敷地の中にヨガスタジオやヒーリングスタジオ、カフェ、その他、多分宿泊施設も、気持ち良く配置してあってヨガをしなくても カフェと散歩だけでもいい感じ!

f:id:michimichi141:20180202183134j:image

f:id:michimichi141:20180202183240j:image

f:id:michimichi141:20180202183335j:image

明日から毎日ではないけれど 通うことにして

とりあえずカフェでのんびりして 帰りにスーパーで果物やビールを買って安宿へ、

この安宿も道路から脇道をひたすら入ったところにあり 静かで庭が気持ちいい、遠くからガムランの演奏が聴こえて来ます、

 f:id:michimichi141:20180202183427j:image

ひとまず、庭で 買ってきたビンタンビールでまったり🍺

 

一番上の写真、お気付きでしょうか?

ヨーダスタジオ と、ダジャレです。