Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

ストレス解消

 二週間前にムーブアップテストを受けて レベルが一段上がったクラスに移ってから  正直 授業についていけていない、自分でレベルを上げたのだから当然なのかもしれないが ストレスになっていて 最近 プラス小さく落ち込む出来事がいくつか重なって もやもやしていて 今日は通常授業ではないイベントデーだったので休んだ。

 前から部屋のレイアウトが非機能的なのが気になっていたのでのでMamに話して 配置換えをした 壁に向かっていた小さな机を窓に向いた位置に移して風に吹かれながら勉強できるようになった。

午後は タウンに出かけた 私は普段は荷物を増やさないために食料品などの消耗品しか買わないことにしているが 服二枚とアクセサリーを買った。

それでももやもやは晴れない どうしたもんだか?

 f:id:michimichi141:20170224212402j:image

タウンのバス停はブーゲンビリヤの木で日よけができています。