Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

free school 始まった

Oxford language school の教師課程の先生の卵が実習の為の生徒役を募集していて、先生がまだプロではないから授業料なしでスクールに参加できるシステムがあり 今日から私も授業に参加できるようになった、、、けれど 何だか私のレベルより上の人たちばかりで さらに三人の先生が40分づつそれぞれの考えたカリキュラムを矢継ぎ早に推し進めていくので めまぐるしく 質問の意味が理解出来ないうちに先に進み、

教科書なしで授業をするので、予習のしようがなく 途方に暮れている。

授業はペアを組んだりグループになったりで進められるので 当然ながら誰しも自分と同レベルの人と組みたいから 今後 煙たい存在になるのは目に見えていて 気が重い!!!

どうしたものだか?

f:id:michimichi141:20170815030058j:image

日本からわざわざ持ってきた教科書が寂しい😔