Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

ピンクフロイドのイグジビション見たかった〜〜

8月に 3週間もいたのに、帰るギリギリで ビクトリア&アルバートミュージアムで開催されている ピンクフロイドの イグジビションを見るため 出かけた。

f:id:michimichi141:20171005044551j:image

インフォメーションで 尋ねたら 他の催しと同じ所に並ぶように言われ、入り口のチケット売り場に並んだものの そんなに長くない列なのに 売り場の人の手際が 恐ろしく悪く 遅々として列はさばけず、やっと私の番になって 勇んで ピンクフロイドのチケット一枚下さい と言ったら 今日のチケットはもう売り切れました、明日きて下さい と!

コンサートではない!、

単に彼らの資料や映像などの展示なのに!

しかも 美術館や博物館などほとんどがタダで入れる国で 公共の博物館なのに チケットが30ポンド!(4500円)

ネットで見たらビクトリア&アルバートミュージアムの企画展で史上最高の売り上げを記録したらしい。

f:id:michimichi141:20171005044634j:image

更に、、、来年の6月、、

もう ライブはしないのかと思っていたけど

たった1日

ライブをやる事が決まったという!

いったい チケットは幾らになるんだろう?

かつてはピンクフロイドのコンサートを見るためならイギリスまで行くと 思っていた時もあったけど、今となっては そこまで熱心ではないし、、、

う〜〜ん 悩ましい。