Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

タイ、バンコクの空港にて

どうしたものか?多分バリの中盤からブログ書くのがおっくうになり始め、

書くことが無いわけでは無くて 日々ちょっとした良い事や 驚いた事 感心した事  あったはずなのだけど

書く程でも無いかと思ってしまう、そんな事言ってたら私のブログなんか成り立たなくなってしまうのに。

バンコクでも日々 のそのそ動いていたのに 何も書かないまま、夜中に出る帰国便を待っているところです。

この旅では 何故か乗り物に乗るたびに ついてないというか とんでもない目にあい続けているので 帰国の飛行機が恐ろしいです、(スクートの直行便を買おうとしたら最終段階でチケット取れず、チャイナエアーの北京乗り換え、ゾゾっ!)

 

f:id:michimichi141:20180305223513j:image

(仏陀の後ろ頭)

日本に帰ってから 心を入れ替えて 思い出しブログ 頑張ります。