Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

おとといバンコクに、

バリでのビザ無し滞在期限が切れるので バンコクに戻りました、

バリにいた時点で、バンコクが かつてない記録的大気汚染!というニュースを見て 身体に悪いことは嫌だし 第一食べる物も身体にいいものが少ないし、行きたいとこも見たいところもないし、どうしようと思いつつ

とりあえずバンコクに移動しました、

大気汚染は 私がこちらに移動する数日前に豪雨が続いて かなり改善されたようです、12月.1月、2月と雨が降らずとくに1月からは風の無い日が続いた結果という事です、

大気は一安心とはいえ、バンコクで後3週間 ただ 時を過ごすだけ というのは、、、馬鹿みたい

ていうか

多分 気力の問題

なので帰りのJALのチケットは捨てて、格安航空会社で片道チケットを購入しました、最速 六日に日本に帰ります。

f:id:michimichi141:20180302105146j:image