Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

サヌールで沈没

バリ滞在もあと1週間 サヌールの後何処に行こうかと言っていたけれど ずっとサヌールにいることにしました、今日は宿替え、お引越し。

サヌールの昔ながらのメインロードにお土産物屋やレストランなどが並んでいて海沿いにちょっと素敵な中規模ホテルがあり

メインロードと海岸までの場所に小さなホテルや素敵なお屋敷、ヴィラなんかがあって 海までの道を通って 時々 門の扉が開いていたりして 何気にのぞいて見るとプール付きの芝生のお庭とゆったりとしたお宅があったりして、中は覗けなくても バリの伝統も生かしつつのモダンな門構えを見るだけでも 散歩が楽しい場所で、

メインロードから反対側に行くと、だんだん路地が細くなり 庶民的なおうちが密集しています、

今度はそちら側。

ミニキッチン付きというのが決定ポイントだったのだけど、いざ来て見ると キッチンはあっても調味料なんかがなく、買い揃える程ではないので コーヒーを入れたり果物を切ったりくらいかしらん。

(ちなみにコーヒーは アホっぽいけど ドリップ用具と 携帯コーヒーミルまで持参してます)

多分 長期滞在者向けなのだと思いますが 中型冷蔵庫やエアコン テレビもあって割高 . 選択を誤りました。

それに、海まで遠くなったので 今日は夕方の散歩は無しに、、、

明日の朝 ちゃんとヨガに行くかしら?

f:id:michimichi141:20180222110818j:image

あー 何度やり直しても画像がアップ出来ません!今日はこれまで〜

おしまいです。