Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

個人のお宅をレストランに?カンダレストラン

お昼を食べに たまには気分を、変えて、

トリップアドバイザーのクチコミ多数で今いる海の近くからはちょっと不便な住宅地のレストランに行ってみた〜

f:id:michimichi141:20180219224630j:image

オーナーの趣味で集めたという鳥や動物を一部放し飼いの広ーい レストランでお昼時なのに お客さん私以外には1組しかいなくて 、私が心配することでもないけれど  従業員多すぎ!

庭の席以外に屋内にも もちろん席があるのだけれど、というか建物が 二、三あって 二階部分を、つなぐ回廊みたいな部分にもテラス席があり 相当な人数が座れる。ま、夜の部で稼いでいるのでしょう。

 f:id:michimichi141:20180219232047j:image

f:id:michimichi141:20180219233614j:image

f:id:michimichi141:20180219225013j:image

 先に来ていたお客さんが帰って

貸切状態になり 写真を撮ってまわっていたら

ミニ動物園見ますか?と言って従業員が裏手に案内してくれて 動物園と言うにはミニだけど個人所有にしては本格的なケージが並んだ場所も見せてくれました。

全体的な写真がないので 規模が伝わらないのが残念ですが、

 f:id:michimichi141:20180219234354j:image

プールはお客さんは自由に入っていいそうです、太っ腹!

f:id:michimichi141:20180219234628j:image

f:id:michimichi141:20180219234705j:image

残念ながら食事の味は普通です、

でも庭のリラックス度合いは素晴らしく、

ゆっくり過ごすのには 最高。

f:id:michimichi141:20180220000002j:image

でした。