Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

ロンドン 寒っ!

3日目

雨が降っていて寒い!

一週間前まで34〜37度の暑さの毎日を過ごしていた身には20度は寒い。

部屋の前の道路を英国陸軍の馬が朝の散歩をするのだけれど雨に濡れて彼らも寒そう。

f:id:michimichi141:20170810013620j:image

昨日はブラックヒースという所にお昼を食べに出掛けて そこから公園を抜けてグリニッジまで散歩して

 f:id:michimichi141:20170810013644j:image

f:id:michimichi141:20170810013704j:image

1869年に建造され当時 世界最速を誇ったというカティサーク号を見て  (ウイスキーのラベルの元はここだったのかと はじめて知った。)

 f:id:michimichi141:20170810013724j:image

グリニッジにいったのだから 学校の下見して帰れば良かったのに、今日また雨の中グリニッジに語学学校の下見に行ってお昼を食べて帰った。

はじめに学校からきたメールでは今週末から学校が始まると書いてあったけど今週来たメールで来週の月曜からということでちょっと拍子抜け。時差ボケも手伝ってだら〜っとしてしまっている私です。