Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

グウタラ

パリに着いてから五日間ずーっとグウタラしていた!近くのスーパーに行ったり せいぜいバスでオペラまで出て やっぱり食料品売り場をウロウロしたり、一週間程度のパリ滞在型チケットだったらもう帰りの飛行機に乗らないといけない!

まだ、セーヌ川にも行ってない。

とはいえ 若い時に嬉々として 観光した後  仕事で何度も来ているし、

パリ初めての友達や 親族 連れ合い 一緒に来る人がいた場合に その人達を 案内役 何度もしたので パリ市内を改めて何処か行こうという気持ちにならないのが 正直なところ、

東京にいて 見たい美術展があるとか以外 出かけなくなっているのと 同じかも知れない。

ま、そうは言っても 出かけないと!

ということで 今日は郊外に出掛けることにしました、報告は後で。

f:id:michimichi141:20170907012652j:image