Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

おととい パリに着きました!

f:id:michimichi141:20170903031016j:image

ロンドンからLCCで移動したら、市内から離れているだけでなく不便な空港利用で(ルートン空港)途中地下鉄乗り換えも 重いトランクを階段で運ばないとならなかったり 移動だけで くたびれてしまい、昨日はパリの定期をチャージに行っただけで 後は ボーッとして過ごしてしまいましたー

今日もボーッと過ごしそうだったので

とりあえずバスでオペラまで出て メトロを乗り継ぎオデオンへ、結構よく買う御用達店に行ったけど 以前だったら即買いの商品もミニマリストとして考えた結果買わずに店を出て

オデオンの裏通りの好きだった花屋さんがカフェに変わっていて ガッガリ

帰りにオペラのデパ地下のお惣菜を買って帰ろうと思ってたら ウッカリバスに乗ってしまい、アパートの下のスーパーのお惣菜を買って一人で夕食です、ロンドンに比べたらスーパーのお惣菜でも格段美味しいです。

f:id:michimichi141:20170903030948j:image