Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

時間がどんどん過ぎてゆく

令和になってあっという間に一か月過ぎた!

連休もあったし、連休明けの株価暴落、悲惨な事故、トランプ、不条理な事件、、、

ニュースもめまぐるしかった。

この一か月

 週に一度のヨガ、二週に一度のストレッチ、週に二度のボランティア、週一の英語教室に通い美術館へも三回行ったし、友達と会ったりそれなりに活動していた。

 充実感がない!

今日も障害者施設の催し物のお手伝いに行ったけれども 自分が役に立っているという感じがしない、お年寄りの院内介助をしていても感謝はされるものの なんだか違う。

本を読んでいても内容に集中できなくて なんだか暇つぶしのようだし、

もし 絵を描いても時間と絵の具の無駄遣いになりそう

 

もっと、ハラハラ ドキドキ 一生懸命に何かに取り組みたい。

何ができるのだろう???

 

ボーっと生きてんじゃねぇョ! 私

f:id:michimichi141:20190602213630j:image