Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

世界最大のバラの産地でバラまつり!

今週末からブルガリアに行くことにしていて、

今日 休憩時間に 前に同じクラスにいたブルガリア人を見つけて もっと情報を引き出そうと話しかけたら、何が見たいのか聞かれ、もちろん美しい建物なども見たいけれど ブルガリアンローズがたくさんあるところを見たいといったら カザンラクという町を教えてくれた。

ホームに帰って検索してみたら 丁度バラのお祭りをしているらしい!ラッキー ラッキー

ソフィアからはバスで2時間くらいかかるらしいけれど 是非是非!

なんだか ものすごく ワクワク

きっとバラの香りにむせるような幸せな時間に違いない!

f:id:michimichi141:20170601020354j:image