Bricoの放浪記

ガンを乗り越えて、ゆる〜〜く旅する生き方を選んだ 旅と免疫力アップの日々のブログ

術後 四年目

アップするのが遅れましたが

術後4年 無事過ごせました!

f:id:michimichi141:20181122000759j:image

一年目は おっかなびっくり 、2年目 3年目 は感謝 感謝、いろんな所や景色の中で 「今生きていてここに居られる幸せ 」をひしひし感じながら過ごしていた日々でした。

そして最近は 淡々と毎日を過ごしています。

2年目3年目の感謝過剰の日々に比べたら 鈍感になったとも言えるけど 普通の感覚に戻っているのだとも言えると思っています。

生きている事が 普通ということ 不安に苛まれないという事は 真にありがたい事なのです。

 

やはり 感謝 感謝